ようやく散歩 | アラカンFreedomボチボチ行きましょう

アラカンFreedomボチボチ行きましょう

昭和のアラカン世代です。
いたってのんびりスローに、簡単シンプルな生活を送っています。
なんてことのないささやかな日常のことを、思いつくまま自由に書いているだけです。
負担にならない程度に どうぞお気軽にお立ちよりくださいませ。

腰痛がようやく和らいで
今日から普通の生活に戻れそうです。
午前中には食材の買い出し
午後は無印良品とブックマーケット
3日ぶりに車を運転しました。
 
ブックマで小説2冊買って550円
定価で小説を買うことがほぼなくなりました。
 
無印良品で抹茶の饅頭を見つけました
(*^-^*)
おやつタイムです♪
 
 
抹茶まんじゅうに合わせて 冷茶です。
暑い日なので冷茶がおいしいです。
 
リハビリ兼ねてプチ散歩
新緑の季節、花も次々登場します
 

 
今はツツジが満開
オバチャンピンクが鮮やかです
 

 

 

持ち主を待っている誰かの忘れ物の傘

 
おやつとお散歩は仲良し
ささやかな日常の大事な時間です。
ボチボチ行きましょう♪
( ^ω^)・・・