色々感心 | アラカンFreedomボチボチ行きましょう

アラカンFreedomボチボチ行きましょう

昭和のアラカン世代です。
いたってのんびりスローに、簡単シンプルな生活を送っています。
なんてことのないささやかな日常のことを、思いつくまま自由に書いているだけです。
負担にならない程度に どうぞお気軽にお立ちよりくださいませ。

今日も寝不足気味でしたが

朝から天気が良いので気分上々。

車を車検に出したら

代車が思いがけず人気の車種で

嬉しくなってちょっと足を伸ばして

イオンモールまで。

それにしても最新の車ってすごいです。

見たことないスイッチだらけ、

オートだらけ

「フォワ~ン♪」て音も未来的、

気づかいのメッセージも出るし

なんだか未来の車って感じ。

(自分の車 どれだけ古いねん)

Σヽ(゚∀゚;)

 

お昼は簡単にすませよう、とマックへ。

平日だからか、

働く人はカウンターは二人体制。

見事な連携と無駄のない動きで

オーダーを次々さばいていく

見事だ~

(ノ゚∀゚)ノ

 

多少待たされても動きに無駄がないので

イライラしません。

ほぉ~これは若さがなせる技か 経験か?

と、感心してしまいました

シルバー世代には無理無理。

アラカンオバチャンは

オーダーするにもドキドキだもの。

 

それにしても

ハンバーガーとコーヒーで320円

(クーポン使って)

コスパ良すぎ。

 

帰って代車を車庫入れ、
狭い車庫なので 警告のアラームが鳴りまくりました。
そんなに心配しなくても慣れてるから大丈夫。
未来の車は心配性?
 

 

 

未来の車に乗って感心

未来の人たちの働きぶりに感心

ちょっと外に出るだけで

いろんな感心 発見がありますねぇ。

 

明日も暖かくなるそうです

ボチボチ行きましょう♪

(^.^)