寒い日は ギターとお絵描き | のんびりやわやわボチボチな日々

のんびりやわやわボチボチな日々

昭和のアラカン世代です。
いたってのんびりスローに、簡単シンプルな生活を送っています。
なんてことのないささやかな日常のことを、思いつくまま自由に書いているだけです。
負担にならない程度に どうぞお気軽にお立ちよりくださいませ。

深みを増すのは私の歯周ポケット

厚みを増すのは母の尿漏れパッド

なぜかふと思い浮かんだ書き出しです。

 

今日は雨です

外は暗い 気温も低い

朝から近所のスーパーの広告をチェックして

安い野菜だけを買いに行こうか、

こんな程度のことを腕組みしながら

真剣に考えている脳みその生活です。

 

 

こういうのを聴くと

やっぱギターは良いな、と

下手なギターを弾きたくなります。

 

冬眠引きこもり生活の日常

ギターとお絵描き 時々買い物

 

運動不足になるので

雨の中 歩いて特売品の野菜のみを買いに行こうと決め

午後いち 買いものを済ませました。

 

それにしても寒い日です

おやつタイムです♪

 

 
黒豆茶と甘納豆とカルシウムウエハース
和風な感じ。
 
ボチボチ行きましょう♪
(⌒‐⌒)