春の兆し | のんびりやわやわボチボチな日々

のんびりやわやわボチボチな日々

昭和のアラカン世代です。
いたってのんびりスローに、簡単シンプルな生活を送っています。
なんてことのないささやかな日常のことを、思いつくまま自由に書いているだけです。
負担にならない程度に どうぞお気軽にお立ちよりくださいませ。

今日は日曜日
といってもいつも変りなく
これといって予定もなくのんびりしています。

ここは雪国の北陸ですが

今日はとても暖かい日です。

ファンヒーターを使わなくても部屋にいられます。

(ガンガンに着こんではいますけれど)

 

冬の間 窓からの冷気対策にたてかけてあるやつ

クッション性があり折りたためるついたてのようなもの

(名前がわからないので)

外しました。

毎年 これを外すと春の兆し

(わかりにくい写真ですが、これです↓)

 
廊下の隅っこに片付けました。
また来年ヽ(^o^)
 
確定申告の時期です。
そろそろ手をつけねば、と思いながら
今日も 見て見ぬふり・・・。
 
 
カロリーオーバー気味のおやつタイムです♪
コーヒーとドーナツ
 
圧巻の断面。
 
ボチボチ行きましょう♪
( ^ω^)・・・