片付けておやつタイム | アラカンFreedomボチボチ行きましょう

アラカンFreedomボチボチ行きましょう

昭和のアラカン世代です。
いたってのんびりスローに、簡単シンプルな生活を送っています。
なんてことのないささやかな日常のことを、思いつくまま自由に書いているだけです。
負担にならない程度に どうぞお気軽にお立ちよりくださいませ。

今日は 部屋を片付けると決め込んでの一日。
ようやくコタツをしまいました。
やっと?って感じですが、
北陸ですから、寒がりですから、
毎年5月に片付けてます。
ついでに色々なところに手を付けたら
なんだか大変なことになって
疲れてしまったので、今日はここまで。
で、買い物に行ったら、
友人大絶賛の フジパンの豆乳ドーナツと
超人気のヤクルト1000を発見。
ヤクルト1000はおひとり様1本と書いてあって
一日試したぐらいじゃ 効果はわからないんだけどと思いながら
ついつい買ってきました。
 
 
で、のんびりおやつタイムです。
 

ドーナツはあっさりおいしかったです。

 

ヤクルト1000は 出始めの時 何回か試してみて

効果がよくわからなくて、そのうち大人気で手に入らなくなって

久々にお目にかかりましたって感じ。

さて効果はあるでしょうかねぇ?

 

ていうか、私 どうやら不眠症のようです。

深く悩んでるわけじゃないのですが

深く眠れてはいないのですよねぇ。

といっても朝早く起きて仕事へ行くという生活をしていないので、

今は成り行き任せにほったらかしにしてます。

 

ボチボチ眠りたいんですけど~♪