6月17日  6月2日のブログで、久しぶりにかつての学ボラさんと再会した記事を載せました。



この再会がきっかけで、現在育児休暇中の奥さん(かつての学ボラのAさん)と、会うことになりました。

お子さん連れと言うことなので、再会場所はショッピングモールの


   子ども広場


となりました。


久しぶりの再会で私は少々緊張しています。

再会場所が、子ども広場というのが、不思議な気持ちにさせました。

まるで


 おばあちゃん

 ばぁば


です。

年齢的には申し分ない年齢ですが。


ベビーカーにかわいい女の子を乗せAさんが現れました。

お顔は昔のままですが、ママの風格です。

お子さん1人は年少さん、ベビーカーの女の子は次女でもうすぐ2歳になるそうです。

目がクリクリしてかわいい女の子です。

パパさんに似ています。


お子さん遊ばせながら、お話をしました。

時の流れを感じますが、お話をしていればやっぱり私には


 かわいい学ボラさん


です。

なので、そのお子さんはかわいいです。

もちろん、本当にかわいいです。

人懐っこくて、表情豊かです。

お二人の愛情がしっかり注がれていることが、よくわかります。

気持ちは、おばあちゃんです。


つづく