6月2日 学校支援活動で当時、学生ボランティアしていたKさんがいました。
数年経ち、同時期に一緒に活動していたHさんと結婚しました。

温かい家庭を築いています。

年賀状にはかわいいお子さんのお顔も。
お二人のお付き合いのきっかけは、このボランティア活動でした。
ずっと母のような気持ちでいました。

先日、偶然Kさんに会いました。
お互いにびっくりでした。

Kさんは市内の中学校の先生として、働いているとのことでした。
学生の時の顔つきと違って、社会人として、父として、教師として、担任としての責任がKさんの顔つきを精悍にしていました。
とてもよい顔をしていました。
充実していることは、聞かなくてもすぐにわかりました。

あれから10年ぐらいでしょうか?

あの時一緒に活動していたことを懐かしく思いました。

幸せ気分になりました。