☆来月はいいことありますように | できちゃった!!戻母依郷(おかえり)

できちゃった!!戻母依郷(おかえり)

はじめまして・・。
めっちゃ素人の私が、お店を作るまで・できてからの毎日を書いていこうと思います。
よかったら読んでくださいね。。

ホームページができました。
http://okaeriokan.web.fc2.com/index_okaeri-dinning.html

だからって今月も悪かったわけではないんですけど
なんか4月って始まりな感じでおまけに桜が咲くとなんだかウキウキします
まあ毎年
ああまた生きてて桜を観てるなあって思うんですけどね。
MUJIっ子が1人理学療法士の国家試験に受かりました
新しい人生って感じです
私は今のところ同じ生活ですが
今日も明日も明後日美味しい❗って言っていただけるように日々精進して参ろうと合格の報告を受けて感じました

きっと色んな方がまた色んな形で転勤や転職や新しい習い事や様々な始まりがあるのでしょうけど

はりきっていきましょう✨
さあ明日は後半おやすみですので新しい食を求めて行ってきます