☆明日の晩御飯は海老ワンタン | できちゃった!!戻母依郷(おかえり)

できちゃった!!戻母依郷(おかえり)

はじめまして・・。
めっちゃ素人の私が、お店を作るまで・できてからの毎日を書いていこうと思います。
よかったら読んでくださいね。。

ホームページができました。
http://okaeriokan.web.fc2.com/index_okaeri-dinning.html

昔からやっぱり中華料理好きかも‼
粉巻物が好きです
今作りたいのは春餅←チュンビイといいます
最近実は胃腸の調子が非常に悪く、春餅を作る元気まではないのでもう少し元気になったら作ろうと思います(テレビで中国語でレシピをやってました)
でも海老ワンタンを作る元気はあったので昨日から作って水がでないように凍らせています

そして一緒に出すのは自家製ローストビーフ

NICK さんのローストビーフみてたら作りたくなってきたので明日の晩御飯です

さあて、後半と明日1日と木曜日の前半のお仕事まで一気に頑張ろう🎵

水曜日メニュー
ハンバーグ  トマトソース
お肉     鶏の山椒焼き
お魚     お刺身

玉手箱の温かい1品
海老ワンタン