TGA住人募集中!!&応募の際には… | 岡村英莉の美少女への道~おかえりぶろぐ~

岡村英莉の美少女への道~おかえりぶろぐ~

ただいまモータースポーツ暴走中☆

photo:01


若手タレント専用シェアハウスのトーキョーガールズアパートメント(TGA)では、
芸能活動に興味のある女の子、
もしくはすでに活動している女の子を絶賛募集中なわけですが…。

今回は応募の女の子に向けて、
ちょっとしたアドバイスというか、
こうした方が書類通過しやすいよ~っていう秘訣を書きたいと思います^_^


ズバリ!

「写真と自己PRをしっかりすること」

たったこれだけ?
と思われがちかもですが、
これがしっかりしてない子が多いらしくスタッフさんの悩みの種だそうです。

最近は春に向けて応募もまた増えてきてるみたいなんですが、
なかなか会ってみようかなって思う子がいないらしい…。

しかも中には応募してきたのに
「住みたいです、頑張ります」の一言だけで
名前がない子もいるみたいで。
ただのシェアハウスの申し込みだとしても、
それ以前の問題でびっくりしちゃいますよね。


当たり前のことなので、
出来てる子に関しては初歩的なこと過ぎて「知ってるよ~」ってなっちゃいますが、
意外と知らない子が多いのが現状らしく(^_^;)

通常のシェアハウスとしても運営してるので、
共同生活を一緒に出来る子じゃないと生活できないだろうし
最低限の常識はほしいところです。


自己PRに関しては、
今どういう活動をしているか
今度どうしていきたいか
将来の目標
TGAへの意気込み
などが書いてあるといいなーって思います。

「頑張ります」だけとか
「やる気はあります」とかだけだと、
オリジナリティに欠けます。

その子らしさが欲しいと思うので、
ちょっとでも自分らしさをアピールして下さいね(*^^*)♪
TGAで一緒に活動できるのを心待ちにしてます♪

応募はこちら↓
http://tokyogirls-apt.net/rent