おかえりのお部屋初公開! | 岡村英莉の美少女への道~おかえりぶろぐ~

岡村英莉の美少女への道~おかえりぶろぐ~

ただいまモータースポーツ暴走中☆

photo:02


大人の♡
たけのこの里を食しつつ。


トーキョーガールズアパートメント(TGA)は
若手タレント専用シェアハウスですが、
「TGAに本当に住んでるの?」と良く聞かれます。

はい、ガチで住んでます。


というわけで、今回はおかえりのお部屋をちょこっと初公開です。

photo:01


以前、くろえりちゃんこと黒澤恵里ちゃんが私の番組にゲストで来てくれた時に

「おかえりの部屋は天井が斜め」

との発言が、良く見て取れるかと思います(笑)


入居1ヶ月目は何度も頭をぶつけました。
最近は、マシになってます。

ちなみに、くろえりちゃんが良く寝ているベッドはこちら。
photo:05



部屋のベッドは2個なので
つまりは、こういう感じ。
photo:04




今後、ルームメイトが出来たら
いくら仲が良くても若干プライバシーは欲しいよねってことで
真ん中にカーテンか簡易仕切りでもしようかってことになってますが
今はおかえり1人だけなのでそのまんまです。


あと、この間までいた子がいなくなっちゃったので隣の部屋が空いてます。

そっちの部屋は斜めにはなってません(笑)
斜めになってない分コンパクトに8畳くらいのお部屋かな。

そちらのお部屋はまた写メ撮って載せますね~☆


TGAでは芸能活動をしたい、または芸能活動をしている女の子を募集中です。
長期のレギュラー住人、または1日からの短期宿泊のゲスト住人希望の女の子。
どちらの応募も待ってます♪♪

応募はこちら↓
http://tokyogirls-apt.net/rent