こんばんは\(^▽^)/!
静岡県産🗻のりっちゃんです🎶
2児のママ、アラサーパート主婦🤗
推し活と子供たちの未来のために
今日もコツコツ勉強中φ(..)カキカキ



先日、家族で映画を観にいきました🎶
ちびーずは人生初‼️
あたし自身も4年ぶりくらい❓
観る前からウキウキでした🤭


ジュースとポップコーンを
買っていざ席へ⸝⋆🍿⸝⋆


真っ暗な空間どーかなーって
思ったけど、各々楽しんでくれました🤭
長女は大声で笑ったり
怖い〜ってパパに抱きついたり...
次女はノールックで
ポップコーンに手を伸ばしたり🤭


帰ってからも「また映画行きたいよー」
「次はいつ行くの〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク」
って興奮冷めやらぬ感じでした🥰


それはちびーずだけではなく
あたしもでしたけど🤣
キーホルダー作っちゃった(笑)


次は家族で何観に行こうかなー👪
アンパンマンかな〜
しんちゃんかな〜
楽しみ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございます🍀✨