こんばんは\(^▽^)/!
静岡県産🗻のりっちゃんです🎶
2児のママ、アラサーパート主婦🤗
推し活と子供たちの未来のために
今日もコツコツ勉強中φ(..)カキカキ





先日

「利用者さんが畑で作ったから食べてみて」

とじゃがいもをもらいました🥔

土はついてるけど見た目は普通❓🤔



とりあえず洗って…🚰



皮むいて…🔪
結構な紫だ🤣


あとはいつも通りに調理〜🥣 ͗ ͗
ポテトサラダとじゃがバター✨
味は普通だったけど、
見た目鮮やかだから新鮮だった🥰


…あっ💡
これを渡してきた担当職員さんか
「感想は原稿用紙2枚分ね」って
言われてたんだった🤣


さて、何書こうかな?🤔


今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました🍀✨



何かありましたら、コメント欄
Facebook からお気軽にどーぞ🎶