2024/04/29 FM802♪ REQUESTAGE2024 | 秦くん・スキマ好きのLIVE日記

秦くん・スキマ好きのLIVE日記

秦基博・スキマスイッチ等オフィスオーガスタ大好き♪
漫画・アニメも好きなオタクです♪ ※少年ジャンプ定期購読中
〜時々株主優待・ふるさと納税お得情報〜


 2024/04/29 FM802♪

REQUESTAGE2024 35th 

“Be FUNKY!!” 大阪城ホール


●PEOPLE1

●FANTASTICS

●THE ORAL CIGARETTES

●ASIAN KUNG-FU GENERATION

●Vaundy


今年もラジパスプラチナムで

無事チケット確約いただきました!…が!

今年の特典にリクエステージ確約が消えたから来年からはないのかも…

それでなのか、実は今回も確約のはずが落選通知がきて焦った!笑


問い合わせたら間違いなので、別の確約先行しますので、そちらで再度登録して下さい。とのことでなんとか無事にチケットはゲットできたのでした…


今年と来年がごっちゃになってたのかも?

ぴあは最近揉め事多いから心配だね…

でもいつもありがとう!!


 



<セットリスト> (FM802音源)

※不明はファンの方のポストから拝借!


-PEOPLE1-
1.常夜燈(スマホライト) (FM802)
2.ハートブレイクダンスミュージック
3.GOLD (FM802)
4.銃の部品
5.怪獣
6.DOGLAND
7.高円寺にて
8.鈴々(FM802)

予習してたやつほとんどやってくれたー!
王様ランキングもやし、初期のKing Gnuのようなドン!ってきそうな感じ!
楽しかった!!王様ランキングのOPも聴けたし、絶対ライブで聴きたいと思ってたハートブレイクダンスミュージックと鈴々も聴けた!
速攻アンコールでやりそうなスマホライト演出面白い笑
ドラムの子が愛らしかった笑

 

 

 

 

-FANTASTICS-

9.PANORAMA JET

10.Choo Choo TRAIN

11.Tell Me

12.It's all good

13.アプデライフ(ボーカルのみ) (FM802)

14.7 Universe

15.VICTORY

16.Easy come, easy go (FM802)

17.Peppermint Yum (FM802)

18.ギリギリRide it out


 おっパンのドラマで知った中島くん!

(元々知ってたけど、ちゃんとドラマで把握した)

赤髪も似合いすぎる〜!可愛い!

ダンスグループは普段ライブに行かないので(Perfume除く)フェスで観れるの新鮮で嬉しい!

Choo Choo TRAINのカバーも嬉しかったし、

アプデライフをボーカルのみで聴けるの贅沢!

でタオル振って楽しくなったとこで、入間くーん!!

無邪気に端から端までメンバーの手を掴んで笑顔で走ってた子も可愛いかったけど、どの子だ?笑

 

 

 

 

 

 

 


-THE ORAL CIGARETTES-

19.気づけよBaby

20.BLACK MEMORY

21.狂乱 Hey Kids!! (FM802)

22.容姿端麗な嘘

23.Rel (FM802)

24.LOVE


2019年リクステ(秦くん完全アウェイw) 以来のオーラル!

前見た時より、楽しかった!!

ファン想いのリクエスト1-10位内でのセトリ!

メッセージも読む!ファン想い!

理由はないけど、好き!

あきらさんのベースがかっこいい!

理由あるやないか!!

の流れめっちゃキレイで面白かったw

ファンの方にによると

このセトリは神だったらしい!!

 

 

-ASIAN KUNG-FU GENERATION-

25.出町柳パラレルユニバース

26.君という花(FM802)

27.リライト

28.ソラニン(FM802)

29.転がる岩、君に朝が降る

30.遥か彼方


タクティの口上に恐れ多い。みたいな感じで謙虚。

でも好きに楽しんでね!っていうのが大人だった。

でもなんだろ?

今年のアジカンはいつもより落ち着いているというか、本当に沁みた。

ボーカルのゴッチさんがいつもよりピシッとしてる気が!

※個人の感想です。

 

 

-Vaundy-

31.恋風邪にのせて(FM802)

32.不可幸力(FM802)

34.灯火(FM802)

35.タイムパラドックス

36.しわあわせ

37.CHAINSAW BLOOD

38.逆光

39.怪獣の花唄


待ってました!ここまではそれぞれ目当てのアーティストがいてって感じだったけど、Vaundyで本当に会場が一体に!

あなた神ですか?って感じだった!w

だめよー。とか俺が1番かっこいいんだから、カッコつけてもダメとか。ちょいちょい面白いw

可愛い♡

なのにかっこよすぎて、曲も演奏も声も全部いい!歌い方も音源とは違うライブ!って感じで最高!


マネージャーになんか言えって言われたけど、忘れた。ってド忘れしてアリーナから追加公演!あ。それだ。ありがとう。って。可愛いよ!


しかもリクステ来場者限定先行があるらしくそのフライヤーのことも話してくれた!※帰宅後即申込済

 

タイムパラドックス!なんかもう声がー!

なんか涙腺にきて泣いた。

ずるい。なんでこんなヒット曲バンバンで歌うまくて、声も良くて、可愛いんだ。。


そっからのチェンソー~逆光~怪獣はやばすぎた!

楽しすぎた!そこに神がいた。