2019/04/29 秦基博♪FM802 30PARTY REQUESTAGE 2019 | 秦くん・スキマ好きのLIVE日記

秦くん・スキマ好きのLIVE日記

秦基博・スキマスイッチ等オフィスオーガスタ大好き♪
漫画・アニメも好きなオタクです♪ ※少年ジャンプ定期購読中
〜時々株主優待・ふるさと納税お得情報〜

2019/04/29 

FM802 30PARTY REQUESTAGE 2019 

大阪城ホール行ってきました!

 

↑撮影許可でました!

↑ラバーバンドもらえました♪


・秦基博

・King Gnu

・[ALEXANDROS]

・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・UVERworld

・THE ORAL CIGARETTES

 

<ASIAN KUNG-FU GENERATION>

1.君の街まで

2.ホームタウン

3.リライト

4.ソラニン

5.ボーイズ & ガールズ

 

まさかのトップバッター!

リライトで会場を温めてくれてからの

ソラニンよかった~!

<King Gnu>

6.Slumberland

7.Vinyl

8.白日

9.Flash!!!

10.Prayer X

11.Tokyo Rendez-Vous

 

リクエステージの発表頃は気になるぐらいだったけど

今ははまりにはまってる!

こないだのMステも最高で!

どちらのヴォーカルもいいんよな~

めっちゃかっこよかった!!!

これからどんどんでてくるんやろうな~

 

<秦基博>

12.鱗(弾き語り)

13.スプリングハズカム

14.仰げば青空

15.花

16.ひまわりの約束

 

秦くん~♡

MC通りのスプリングハズカム以外はしっとり~w

やっぱりなんでこのメンツに俺MCw

でも最初に決まったの秦くんだったらしい!

そこからの転換w

でも本当に802リスナーはふり幅が広いから

音楽全般OK♪

久しぶりのバンドセット新鮮でよかった~!

ワンマン待ってるよーーーーw

 

 

<[ALEXANDROS]>

17.Burger Queen

18.starrrrrrr

19.アルペジオ

20.Kick & Spin

21.Mosquito Bite

22.Pray

23.ワタリドリ


知ってる曲もあり、やっぱりヴォーカルの人スタイルがいい!

かっこいい!歌いながらステージを回ってくれて、うれしかった!!

ワタリドリの時の熱気すごかった~~!

多分ライブ3回目だったけど、どんどん好きになっていってる!

<UVERworld>

24.ナノ・セカンド

24.ODD FUTURE

25.PRAYING RUN

26.Touch off

27.零HERE ~SE~

28.IMPACT

29.EDENへ

 

とにかく熱い!w

2年前のリクステで聴いた曲が多くて楽しめた!

 

<THE ORAL CIGARETTES>

30.PSYCHOPATH

31.容姿端麗な嘘

32.ワガママで誤魔化さないで

33.Color Tokyo

34.カンタンナコト

35.狂乱 Hey Kids!!

36.BLACK MEMORY

-アンコール-

37.起死回生STORY

 

正直知らなかったけど、人気すごくてびっくり!

大阪の人で親近感わいた~♪

武士みたいな人かっこよかったー!w

お辞儀がタカラジェンヌみたいで、近かったから

香水?みたいないい香りが漂ってた!

 

今回のライブで初めて分かった気がすることがあって

ロックって基本聴くというより一緒にノリノリなって楽しむ

スタイルってこと!今までもわかってたつもりやったけど

今回すごく納得した!

 

今回はステージの近いバック席で

アリーナのスタンディングを見ながらやったから余計そう感じたのかも…

 

アーティストからはこんな風に見えてるんや!って!

 

アリーナもスタンドもバックもこれで全部リクステで経験したけど

どれもいい!でもアリーナのスタンディングは年齢・体力的にもう無理かも・・・w

 

アーティストのラインナップで今後は決めようかな~

 

 

↑最高!w

↑仲良しw

802のDJさんがかわりがわりに出てきてくれるのもよかった!

みんないい声でかっこいい!

紹介MCも上手い!

 

メロンソーダのPVもよかったし、毎年趣向を凝らしてくれて

ありがとうございます!

今後もよろしくお願いします!