2023/12/09 チマタのハテナ 公開収録 in 松下IMPホール | 秦くん・スキマ好きのLIVE日記

秦くん・スキマ好きのLIVE日記

秦基博・スキマスイッチ等オフィスオーガスタ大好き♪
漫画・アニメも好きなオタクです♪ ※少年ジャンプ定期購読中
〜時々株主優待・ふるさと納税お得情報〜

母の付き添いでしたが、楽しめましたー!
なんと500人当選のところ、3000の応募があったそうな!
2人1組なので結構人気だったみたい!
 
最初にeoひかりの取締役 常務執行役員
福本恵美さんからお礼の挨拶があって
松尾鯉太郎くんの前座(注意事項とか盛り上がり方の練習とか!)があってから
そこからユニバのモンスターロックンロールショーみたいに横の出入口から
出演者登場~~!
 
ナジャ・グランディーバ/♥さゆり/やのぱん/タージン/彩羽真矢
海老澤佳奈/谷川智美/池田愛恵里/久保葵/松尾鯉太郎
 
コロナでライブ行っても舞台落ちとかもなかったから
タッチしながらの入場で、特にナジャさんとさゆりさんは本当に
違う通路の方まで、タッチしに来てくれたりすごいファンサービス!!
 
・「気になる! チマタVOICE」
 →ボックスから引いたボールに書いてある数字の人数になるように
  お題を考える!一人っ子とか、かつみ派の人とかw
 
・「ハテナを調査!ものしりディーバ隊」借り物競争
 →客席に向かって、歯ブラシ!高級時計!ハンドクリーム!モバイルバッテリー!
  学生!中国語しゃべれる人!エビちゃんファン!チマタグッズ!
  って出演者が叫んでてめっちゃカオスw 
  私は今なにをみてるんや…って気持ちになったw
 
・大繩跳び
 →リポーター隊 VS ドラァグ・クイーン隊
  ドラァグ・クイーンめっちゃおもしろかったw
  でっかい衣装を結婚式みたいに後ろ持ち上げて
  おひとりはTバックでキレイなお尻が丸見えw
 
・「mineo de LIVE」中継企画(ナジャ・さゆり VS タージン・彩羽真矢)
 →中継の大変さをわかってほしいということで
  お邪魔な映り込みさんをどう対応するか、中継企画!
  さゆりがカメラの下で準備してて開始とともにジャンプで現れるとことか
  めっちゃテレビっぽかったー!!
  そしてタージンが常に切り返しうますぎてすごかった!!
 
・ドラァグ・クイーン ライブ
 →3人ともそれぞれ迫力あってすごかったw
 
・ナジャ&さゆり 生ライブ
 ●TATTOO(中森明菜カバー)
 ●SWEET MEMORIES(松田聖子カバー)
 →さゆり伴奏のナジャ vo.で!
  生ライブがあると思ってなかったからよかった~!
 
全体的にすっごいアットホームであったかくて楽しい

参加型の公開収録楽しかった!!!

 

彩羽真矢さんが元宝塚で今問題のとかいじられてたけど

時々ジュテーム!とかイケボで寸劇よかった!