君に届け展 ❝すき❞のちから 大丸ミュージアム〈梅田〉大丸梅田店15階 | 秦くん・スキマ好きのLIVE日記

秦くん・スキマ好きのLIVE日記

秦基博・スキマスイッチ等オフィスオーガスタ大好き♪
漫画・アニメも好きなオタクです♪ ※少年ジャンプ定期購読中
〜時々株主優待・ふるさと納税お得情報〜

青春の詰まった椎名軽穂先生の漫画達!!

 

入場券購入予定でしたが

Jフロントリテイリングの株主優待で入場可能とのことでしたので

美麗な原画の数々をなんと!無料で堪能させていただきました!!

 

入場特典のクリアカードはもらえないけど、本当にお得でした!

申し訳なくなるぐらいに・・・

 

私が行った日は椎名先生がご来場の次の日でした!惜しいw

 

でも先生の直筆コメントもみられて最高でした♪

 

ほとんどといっていいほど、原画ごとに椎名先生のコメントがあって全部読んで

原画を見てきたつもりですが、本当にパンフにまとめてほしかった!

 

写真もコーナーごとに撮りまくったw

最初のムービーと最後のあの描きおろし原画(爽子と風早の結婚式!)だけは写真不可でしたが

それ以外はOKという太っ腹!!

↑の描きおろしもどこかで披露があるだろうからアフターパンフ期待しています!!

 

ここに全部上げたいぐらいw

↓のツイートの写真は開いたら別の写真も出てくるように編集したので

 よろしければぜひクリックしてみてくださいw

 ファミマの広告ツイートみたいにできたやつw