2023/08/06「おかえり、デク!雄英スペシャルステージ」※配信 | 秦くん・スキマ好きのLIVE日記

秦くん・スキマ好きのLIVE日記

秦基博・スキマスイッチ等オフィスオーガスタ大好き♪
漫画・アニメも好きなオタクです♪ ※少年ジャンプ定期購読中
〜時々株主優待・ふるさと納税お得情報〜

『僕のヒーローアカデミア』6期

「おかえり、デク!雄英スペシャルステージ」

夜の部、有料生配信みました〜!!


山下くんのバブみがやばい〜!

可愛い!泣きのアフレコもやばかった…


みーんなアフレコよかったけど、石川界人の飯田くんと佐倉綾音のお茶子のシーンはジャンプ本誌で読んで号泣。コミックスでも号泣。アニメ6期でも号泣したシーン。


この頃からヒロアカに対する涙腺がバグり放題…w


諏訪部さんがみんな有名な声優に成長して…って感慨深く話してたのも、キャラと重なってすごくよかった‼︎


相澤先生ーーー!


そして劇場版第4弾の発表‼︎

嬉しすぎる〜!!

第3弾のWHMが好きすぎるから、次はどんな内容なのか!堀越先生休載多かったのは、これだったらいいな!体調不良は不安すぎる!!


堀越先生風にいうと、無事崩壊した社会ってことは、今まで劇場版ではそこまで出番のなかったヴィラン連合だったりする!?デク・トガちゃん推しとしては期待してしまうー!


本誌はどんどん最終回が近づいてきてる感じがヒシヒシ伝わってくるから、ヒロアカが続いていくことが本当に嬉しいーー!