モブサイコ100原作&アニメ展覧会~軌跡~ ※大阪会場 | 秦くん・スキマ好きのLIVE日記

秦くん・スキマ好きのLIVE日記

秦基博・スキマスイッチ等オフィスオーガスタ大好き♪
漫画・アニメも好きなオタクです♪ ※少年ジャンプ定期購読中
〜時々株主優待・ふるさと納税お得情報〜

 

モブサイコ展行ってきました!

アニメイト日本橋展別館は初めて行ったけど、アキバって感じだった‼︎周りは人多かったけど、なんと展示会は貸切状態だった笑

 

モブサイコはアニメ3期が始まる前にアマプラで見放題になった為、一気見してハマりました♪

 

最初はなんだこのシュールさは…みたいな反応だったけど、1話からトリコに‼︎笑

 

絵は昔のトイレの花子さんみたいな感じのゆる〜い絵なんだけども、ヒロアカと同じ制作会社のボンズ‼︎

急に作画が本気で出すし、あんな(褒めてる笑)カオスなOP作れるの凄すぎる‼︎

 

個人的に好きなのは、

・1期の最後の〇〇〇〇100%‼︎

・2期のモブ→霊幻への〇〇〇〇だ‼︎

・3期のエクボ‼︎

あとはOVAの第2弾!旅行のやつ‼︎

でモブが可愛い‼︎

 

絵で無理ーとなる人が多いかもしれないけど、いい話も笑いもいっぱいあるから、見てほしい!

あとは種崎さんはまたまたすごい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓1番左考えた人すごい!ってツイートみて気になってたやつ!すごい!笑

 

 

↓東京会場の公式ツイートまとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グッズで買った立体パズルは娘が得意なので、揃えてもらいました笑

トレーディングカードは1枚シークレット‼︎