2022/07/24 僕のヒーローアカデミア ヒーローフェス 2022 ※配信 | 秦くん・スキマ好きのLIVE日記

秦くん・スキマ好きのLIVE日記

秦基博・スキマスイッチ等オフィスオーガスタ大好き♪
漫画・アニメも好きなオタクです♪ ※少年ジャンプ定期購読中
〜時々株主優待・ふるさと納税お得情報〜

2022/07/24 僕のヒーローアカデミア ヒーローフェス 2022 ※配信

武蔵野の森 総合スポーツプラザ

 

開場/開演:昼の部11:00/12:30 夜の部16:30/18:00

 

会場行きたかった~~!

けどオーキャンもあるし、今回はあきらめてた!

 

でも直前で夜の部は配信が決定!

迷わず決めたね!!

 

出演人数がえぐい~~!

すごい~~!

配信では6期1話の本編上映はないけど全然いい~!

 

緑谷出久     山下大輝 
爆豪勝己     岡本信彦

麗日お茶子    佐倉綾音 

飯田天哉     石川界人 ※コロナ陽性で出演を見合わせ

轟焦凍      梶裕貴 
切島鋭児郎    増田俊樹
蛙雨梅雨     悠木碧 
八百万百     井上麻里奈
上鳴電気     畠中祐
耳郎響香     真堂圭
芦戸三奈     喜多村英梨
葉隠透      名塚佳織

相澤消太     諏訪部順一

エンデヴァー     稲田徹

ホークス       中村悠一

 

山下くん可愛かった〜♪

岡本くんはまんまかっちゃんやし、

梶さんはキャラまでショート笑

女性陣みんな可愛いし、名塚さんすげーな。

ウタと全然違う!潔子さんとも!

美人ばっかり!笑

梅雨ちゃんもめっちゃ梅雨でかわいすぎた!

 

諏訪部さん、中村さんは声やばいやばい。

とりあえず全部最高やったー!

 

界人くん残念!ハイキュー‼︎楽しみにしてます!

 

10月の放送楽しみやな〜!

新キービジュルが!トガちゃんー!

かーあーいーよー!!

 

明日の本誌もドキドキ!

休載多いけど載ってる時はいっつも感極まってる!

 

今年のジャンフェスの時はどうなってるか怖い!

 

来月からはアニオリも見れるし

ハイキュー‼︎イベントもあるし、楽しみは尽きない!