2022/07/23 ONE PIECE FILM RED ワールドプレミア ※配信+試写 | 秦くん・スキマ好きのLIVE日記

秦くん・スキマ好きのLIVE日記

秦基博・スキマスイッチ等オフィスオーガスタ大好き♪
漫画・アニメも好きなオタクです♪ ※少年ジャンプ定期購読中
〜時々株主優待・ふるさと納税お得情報〜

TOHOシネマズ 一斉試写に当選し一足お先にみてきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ONE PIECE FILM RED ワールドプレミア in 日本武道館 ※配信

 

3Dのウタのライブから始まり

豪華声優陣!!

 

最後の第2弾予告解禁でまさかの!

風のゆくえ 解禁~~~!!

しかも壮大で秦くん~~~!

やばいよ~!Adoもすごいし、秦くんすごいよ~~!

秦くん褒めのツイートにいいね押しまくったw

 

私はありがたいことに

7/26のTOHOシネマズの全国一斉試写会に当選したので

ここで初めてみれる!!

 

購入済のムビチケは8/13の舞台挨拶中継とれたら以降かな??

ハイキュ-!!の配信イベントもあるからめっちゃ忙しくけど!!w

 

山田裕貴さんドラケンのイメージやったけど

赤髪にまでしてて、ステージで感極まってて可愛かったな♪

そして若い!w そして顔がいいw

津田さんも声も顔もいいw

 

今回の映画は私のゾロの次に推しのバルトロメオがでるので楽しみ~♪

 

名塚さんヒーローフェスもあるし、大忙し!

シャンクスよりも赤井感強かったw

 

貫禄ある組がなんかかわいかったな~~

シャンクス/ジンベエw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓このコラボかわいい!!