2019/02/27 あいみょん♪FM802 公開収録 in LUCUA osaka | 秦くん・スキマ好きのLIVE日記

秦くん・スキマ好きのLIVE日記

秦基博・スキマスイッチ等オフィスオーガスタ大好き♪
漫画・アニメも好きなオタクです♪ ※少年ジャンプ定期購読中
〜時々株主優待・ふるさと納税お得情報〜

2019/02/27
FM802 ROCK KIDS 802 -OCHIKEN Goes ON!!
「あいみょん」公開収録in LUCUA osaka
参加してきました!
※更新が遅れすぎの為、覚えているところのみで!w
仕事帰りだったからギリギリだったけど
妹が当選した整理番号読み上げまでには
間に合った~♪
ルクアの公開収録は始めてやったけど
前の方だけ簡易的な丸椅子でそこにギリギリ座れた!
(3分の1ぐらいかな・・・?)
後ろの3分の1くらいは
会場の構造上、半分くらい壁みたいなのがあって
見えない人のためにモニターがおいてあったからそれで見る感じ。
あいみょん関西人やからトークもツッコミもおもしろかったし
タジタジのオチケンさんが笑けたw
グッズのタオルもってる子とかに一人一人目を合わせたり
ファンのこと大事にしてるし、いい子すぎた!
個人的に若い子が多くて、年齢を感じたw
オーガスタばっかり行ってるから新鮮やった~w