2017/09/13 Perfume FES!! 2017♪ 大阪城ホール /星野源 | 秦くん・スキマ好きのLIVE日記

秦くん・スキマ好きのLIVE日記

秦基博・スキマスイッチ等オフィスオーガスタ大好き♪
漫画・アニメも好きなオタクです♪ ※少年ジャンプ定期購読中
〜時々株主優待・ふるさと納税お得情報〜

Perfume FES!! 2017♪ 

大阪城ホール行ってきました!!

 

 

大好きなPerfumeとライブみてみたかった星野源との

対バン!!

 

これは見るしかない!と迷っていた

PTAに入会してしまった・・・w

 

 

ぱひゅふぇすくじは”まぁるい缶バッチで賞”が当たったよ!

3人のイラストが今回のロゴマークからののぞいててかわいいー♡

 

そして今回は当日入場まで席がわからない、座席引換券をもって

当日だったので、ドキドキしながらの入場・・・

 

入場時に座席引換券を渡して。プリントされた座席券?をもらってみると

なんと!!”アリーナ12列目”!!!!

 

近い~~~~~~!

左側だったからダンスによっては前のだれかにかぶって

みえない~ってこともあったけど、本当に近かった!!!

 

今年のチケット運が良すぎてびびる・・・

 

 

-セットリスト-

 

<星野源>

1.化物

2.桜の森

3.SUN

4.Drinking Dance

5.Week End

6.時よ(elevenplay→Perfume)

7.恋(elevenplay→Perfume)

8.Family Song

 

<Perfume>

9.FLASH

10.GLITTER

11.GAME(のっちのライトセーバー光らない…)

12.Everyday

 

*メドレー*

 13.マカロニ

 14.ナチュラルに恋して

 15.Magic of Love

 

16.If you wanna

 

*P.T.A.のコーナー*

 ・ふぁみ・りー・りんぐ!ファミリーリング!w

 ・はみがきのうた

 ・おなかとせなかがくっつくぞ!

  (ひらまささんでもすくのかな~♡)

  (みくりちゃんでもすくなかな~♡)

 

17.FAKE IT

18.MY COLOR

19.TOKYO GIRL

 

-アンコール-

20.If you wanna アコースティックver.(Perfume/ほしゆか/ながゆか)

21.スウィートドーナッツ アコースティックver.(Perfume/ほしゆか/ながゆか)

 

 

星野源ライブよかった!

知ってる曲がほとんどだったし、思ってたより真面目w

 

それとPerfumeとのコラボが本当に最高だった♡♡

恋ダンスはアンコールでしてくれるかな~って勝手に思ってて

”時よ”に入る前にいつもは”elevenplay”の方たちがいるけど

今日は一人なのでがんばります!っていうのが

フリだと全然気付かなかった!!!

 

それでPerfume出てきたときの歓声!!

しかも源さんの好みっぽい今回の為に作った衣装がまたかわいい!!

白襟の赤のワンピース♡

おっさんのように”かわいい!” ”やばい!” を繰り返し叫んでた!笑

 

本当にかわいすぎるのにダンスがキレッキレ!

かっこいい!!!

 

でMCはまたまたかわいい~

でも時々挟んでくるかわいい毒舌がまた・・・♡w

 

”elevenplay”の方々の衣装チェックは源さんが全部してるらしい!

でかしゆかがこれから見方変わっちゃうよねwww

 

あーちゃんは突拍子もないMC始めるけど、上手いんだよね~

ハコが少ないのにみんなライブしたいから、

なかなか平日しか抑えられんのよ~みんな有給使ってきてくれたんでしょ?

あーちゃんのお母さんもほぼ見に来てくれているけど

もう有給がない!って言ってたって言ってたw

そこからの有給!有給!ゆーきゅー!コールw

 

今日はアミューズのえらい人がいっぱいきてるから

ええかっこしたいのよ!wとか

 

源さんにPerfumeの曲で好きなのありますか?

って聞いてやってくれた源さんに捧げますメドレー♪w

 

可愛かった~~!

”ナチュラルに恋して”かわいいし好きー♡

でメドレー終わってからのMCで

源さんはかわいい曲が好きなんだね。

女の子に夢をみてるんだね。。。ってw

 

衣装はPerfumeの前半パートが

泡ダンスのPVみたいなネイビーのワンピース♡

後半パートが白地に蛍光のカラフルな柄♡

 

泡ダンスの”Everyday”もネイビーのワンピースでみたかったな・・・

2着目めかわいいけど、初期のPerfumeっぽくて

最近のコンセプトとまた違うような感じで

前半の方が好きだったな~

 

"MY COLOR”もかわいかったー!

ライブ映像とかでみたことある振りもできて大満足~♪

 

アンコールでは”ほしゆか”のおかげで

かわいい声も聴けたし、珍しい曲も聴けた~♪w

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ポリリズム源さんダンスで一緒にやるかな~と期待してたけどなかった・・・

 

 

 

 

 

・スガシカオ(名古屋)

・レキシ(名古屋)

・マキシマム ザ ホルモン(大阪)

全部楽しそう!

他も行ってみたかったな~~

 

そして前に四国であった

秦くんが対バンのPerfume FES!!に行けなかったことが

本当に悔やむ・・・

 

でも”Cling Cling”完全生産限定盤の映像みて癒されることにする~♡

 

そして!来週はオーキャン!!!!