2017/08/26 西野カナ♪Dome Tour 2017 "Many Thanks" | 秦くん・スキマ好きのLIVE日記

秦くん・スキマ好きのLIVE日記

秦基博・スキマスイッチ等オフィスオーガスタ大好き♪
漫画・アニメも好きなオタクです♪ ※少年ジャンプ定期購読中
〜時々株主優待・ふるさと納税お得情報〜

西野カナの初♡ドームツアー  "Many Thanks"で

京セラドーム大阪行ってきました!!

-セットリスト-

1.Best Friend(始まりアカペラ♪

2.Believe

3.Have a nice day

4.Darling

5.あなたの好きなところ

6.好き

7.パッ

8.Day 7

9.LOVE & JOY

10.会いたくて 会いたくて

11.Dear...

12.君が好き

13.このままで

14.Girls

<メドレー>

 15.FANTASY

 16.I wanna see you dance

 17.UNZARI

 18.Sherie

 

19.君に会いたくなるから

20.Distance

21.Dear Bride

22.トリセツ

 

-アンコール-

23.GO FOR IT!!

24.遠くても feat.WISE

25.手をつなぐ理由(新曲初披露☆)

26.HAPPY HAPPY

 

コンセプトはガーデンパーティ!!

グリーンがいっぱいで衣装も

ドレスがいっぱい!

 

西野カナの結婚式みたいだった♡

 

妹の結婚式がもうすぐで式場も

ガーデンモチーフだからなんだか本当に結婚式みたいだった!

 

最初のBest Friendのアカペラで

すっごいジーンときて泣きそうになった!

 

かなやんも感極まった感じが随所であって

歌詞飛んだり多かった!笑

 

でも本当に見応えのある

ファンのこと考えてるな~って内容のライブだった!

 

衣装も覚えてるだけで↓こんなに!

なんとなくの記憶だから間違えてたり

まだ何種類かあった気がする~

 

①蝶々の黄色ドレス

②胸黒リボンの薄ピンクミニドレス

③水色の可愛いワンピース赤のホルターネック→ほどけるアクシデント!

④白の帽子と白いウェディングドレス

⑤↑が2曲めで電気LED?でブルー系ドレスに♡

⑥ピンクのコルセットみたいなミニドレスにロングのシースルー

⑦ピザ屋の店員さん

⑧サンセットみたいなミニドレス

⑨赤のボルドーみたいな大人な色目のドレス

⑩赤のチェックシャツ

⑪Many Thanksって書かれたブルーのワンピース

⑫ピンクのライブTシャツにデニム前だけイン♪

 

衣装だけじゃなくてセットとかも

コロコロ変わって見応え!

①ガーデンっぽい感じのステージセットと花道!

②花道の先がムービングステージ!

③ピンクの車でニューヨーク走るみたいな!

④カナラビット→YOKUBARIの振り付け

⑤フリフラの色ではかなやんの歴代のライブ写真に色をつける!

⑥ピザがでてきた!着ぐるみ笑

⑦背景もサンセット!

⑧Many Thanksって書いたおっきい気球!

 

 

小学校の娘と母と3人で参加して

2人は初めての西野カナに大興奮♡

 

娘はフリフラを嬉しそうに振ってた~♪

練習してたパッとYOKUBARIのダンスもバッチリやった♡

 

ファンの人も若い人が多かったけど、いい人が多かった!

娘がトイレに並んでたら前行きますか?とか聞いてくれる方も多くて!

 

2日目は妹夫婦と妹が参加!

Just Love ツアーにも一緒に参加した妹は

ちょっと調子悪そうやったな~って言ってた。

 

衣装もJust Love ツアーの方が好きやった~って。

 

確かに前回の方がデニムとかボタニカル風のロングスカートとか

ファーベストとか私服っぽい感じで可愛かったのはよくわかる♡

 

コンセプトの違いかな・・・?

 

懐かしい曲も新曲もよかったし、アルバムも発売決定したし楽しみ♪

でもやっぱり城ホールぐらいまでの大きさの会場でみてみたいかな?

 

あ!グッズ結構買ったのに

写真撮るの忘れてた~~~