2017/06/26 フジフレンドパーク2017♪ ゲスト:Perfume | 秦くん・スキマ好きのLIVE日記

秦くん・スキマ好きのLIVE日記

秦基博・スキマスイッチ等オフィスオーガスタ大好き♪
漫画・アニメも好きなオタクです♪ ※少年ジャンプ定期購読中
〜時々株主優待・ふるさと納税お得情報〜

2017/06/26 フジファブリック 2マンツアー♪
"フジフレンドパーク2017" Zepp Osaka Bayside 行ってきました!!
ワンマンに行きたくてしかたなかたPerfumeのライブが
ライブハウスでみれるなんて!?と思ってすぐチケットをとりました!!

でもスタンディングで体力が持つ自信はなかったので2階指定席☆笑
しかも Zepp Osaka Baysideは初めて!
調べてみたら2017年2月にオープンしたばっかりでめっちゃキレイやった♡

 

 

 

 

-セットリスト-


<Perfume>
1.FLASH
2.レーザービーム
3.TOKYO GIRL
4.ポリリズム
5.メドレー (Spring of Life~Cling Cling~NIGHT FLIGHT)
6.Baby cruising Love
7.love the world
8.だいじょばない
9.チョコレイト・ディスコ


もう~~~~!!
かっこいい!かわいい!!やばい!!!
MCもおもしろいし♪好き~~♡
懐かしい曲もやってくれて、
本人たちも久しぶりすぎてユーチューブでダンスチェックしたらしい!w
最初の方のMCでのっちが今日お客さんの方匂いながら
いい匂いする!w 女子が多いからかな??みたいなw
いつもは男性ファンがやっぱ多いのかな?


フジファブリックにPerfumeの曲で好きな曲ある?みたいに
連絡したらずらーっと10曲ぐらい返ってきたらしく
その曲を全部セットリストに組み込んでくれた~~♡
いっぱい選んでくれたフジファブリックもありがとう~~♡


しかも尺が足りないからメドレーにしてくれたとこまで!


盛りだくさんでかわいかった~♡
PTAのコーナーでは
歯磨きの歌も♪
歯磨きシャカシャカ
あーってやって~
いーってやって~
あ・い・し・て・る~歯!w


とりあえずかわいすぎた♪


<フジファブリック>
10.銀河
11.カンヌの休日
12.Sugar!!
13.Green Bird
14.夏の大三角関係
15.Baby cruising Love /Perfumeカバー
16.夜明けのBEAT
17.Surfer King
18.Girl! Girl! Girl!


ごめんなさい正直全然知らなかった…
でも知らなくて初めて聞く曲が全部
すぐ馴染んでノリノリになれた!!
Baby cruising Love のカバーがムードがあって
なんかセクシーで本当に良かったし嬉しかった~~!


-アンコール-
19.若者のすべて(フジファブリック/ Perfume)
20.STAR


唯一知ってる有名な曲キター!w
しかもPerfumeとコラボー!!
学生時代あーちゃんに告白してきたあの男wの18番らしいw


歌いこんでるせいか、3人とも上手だった!
あーちゃん?が終わってからこんな贅沢なカラオケないよね!ってw


かしゆかのリズムのとり方が本当に優雅で
手首のしなやかなスナップ?がよかった~♪


一人参加で端だったから気も使わず楽しめた!
となりのサラリーマン風のおひとり様がPerfumeのダンス完コピしてて
スゲーってなった笑