2015/06/27 浜端ヨウヘイ♪「BIG MUSIC」リリースイベントミニライブサイン会 | 秦くん・スキマ好きのLIVE日記

秦くん・スキマ好きのLIVE日記

秦基博・スキマスイッチ等オフィスオーガスタ大好き♪
漫画・アニメも好きなオタクです♪ ※少年ジャンプ定期購読中
〜時々株主優待・ふるさと納税お得情報〜

タワレコ梅田NU茶屋町店まで
浜端くんに会いに行ってきました!!



結構な人がきてました!

3曲ぐらいかな~と思っていたけど、7曲も!

-セットリスト-
1.むかしのはなし
2.大男のブルース
3.ラブソングみたいに
4.BELONG-BELONG
5.スーパーマン
6.無責任(ピアノ)
7.MUSIC!!(ピアノ)


・・・楽しかった~~!!!

4歳の娘も連れて行っていたので
前の方では見れなかったけど、40~50分くらいで
ボリュームたっぷり!

その間ずーーーっと抱っこしていた私!
翌日筋肉痛必須!笑

娘も浜端くん大好き!
結-yui-が聴けると思っていたみたいで
楽しみにしていたけど、なかった笑

しかも前半飛ばしすぎて
無責任からスヤスヤ~~♪
・・・重い!

でもゆっくり聴けた!

大好きなラブソングみたいも
聴けたし大満足♪

いい夜だ~いい夜だ~♪
ラーララーラ、ララララー♪

どっちも楽しかった!


終わってからのサイン会も!

別のとこでやってた2ショット撮影会も期待したけど
やっぱなかった~

ひとりひとりと丁寧にお話してる感じが
めっちゃ伝わってきた!

4歳だから娘も一緒に!
(※参加券には小学生以上は1枚必要)

並んでる間はあれこれいろいろこんなんしゃべろう!
とか思うけど浜端くんを前にすると全部飛ぶ!w

・娘のほっぺをツンツン!
・娘の頭をなでなで!(ワシャワシャ!?)

舞い上がっていたからよく覚えてないけど

ほっぺツンツンしながら
久しぶりやね~君やんねー!

って言ってた!
え!?覚えてる!?
衝撃がはしって聞けなかった・・・

でも子ども少ないし、覚えてるんかな!?

サイン会やけど握手してもらってもいいですか?
って聞くと絶対してくれる~!

やっぱおっきいい!
4歳の娘にジェラシー。。。

娘も照れてもじもじするし
私もしどろもどろやし、最後にumeda AKASO行きます!
ぐらいしかまともに言えなかった~

とりあえず7/21楽しみにしてます!




浜端ヨウヘイ/BIG MUSIC(初回生産限定盤/CD+DVD)(CD)