2015/06/20 STORIES☆おたのしみ袋 | 秦くん・スキマ好きのLIVE日記

秦くん・スキマ好きのLIVE日記

秦基博・スキマスイッチ等オフィスオーガスタ大好き♪
漫画・アニメも好きなオタクです♪ ※少年ジャンプ定期購読中
〜時々株主優待・ふるさと納税お得情報〜

お得情報☆

先日イオンへ行った時にたまたま
「STORIES」のお店の前を通ると
おたのしみ袋を販売していました!

私、お得とか・限定とか・福袋とか
・・・大好きです♪

しかも3,000円!
男の子用と女の子用があって内容下記のどっちか!

・Tシャツ4枚+スカート又はパンツ
・Tシャツ5枚
(夏物がメインでもしかしたら春物もあるかもと
店員さんは言っていました!)

・・・お得!
STORIESのガラガラな感じがかわいくて
しかも生地がしっかりしてるから
買ってあげたかったんだけど・・・

結構高い!
そして柄の種類が多くていつも選べない。
子供は派手なぐらいがかわいいのに
いつもチャレンジできなかったけど!

早速チャレンジしました♪

130cmを購入!
お店を出てから中をチェック!
かわいい~♡♡

イオンを1周して決意しました!

来年用に140cmも購入してしまいました!笑


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

家に帰ってから内容をチェック♪
130cmと140cmで同じの入っていたらいやだな~
と思っていたけど色違いが1セットあっただけ!

全体的に色が違ったんで全然一緒に見えない!

サイズが違うと定価も違うんですね!

-130cm-
Tシャツ 1,900×4
ショートパンツ 1,900×1

-140cm-
Tシャツ 2,500×4
レギンス 3,500×1

なんだかすごい得をしたようです!

でも販売初日だったので
サイズも豊富だったみたいですので、見つけた方はぜひトライを!w




ラブレボ◇ニジ色セッションTシャツ【子供80-140cm】