はまりすぎて肩がこる・・・ | かかっぴぃのブログ

かかっぴぃのブログ

新しいおうちと日々の小さなデキゴト

最近、雑誌でみたブレスレット。欲しい~ドキドキでも高~い叫び


そんなわけで


自分で作ってみたニコニコ


まずは材料を探すところから。


写真を見せて、こんなの作りたいんだけど。(って伝わってるかは謎)


近いものを見せてはくれるけどどれも、ん~汗ってものばかり。


歩いて小さなお店を一軒づつ。


ひも、ボタン、ビーズ、ワイヤー全部違うお店でやっとそろいましたニコニコ


そしてできあがった音譜



かかっぴぃのブログ

一本つくるのに4時間くらいあせる


すでに3本目に突入。


楽しい音譜作るのも出来上がるのも、楽しい音譜


肩はこるけどね汗