韓国料理♪ | かかっぴぃのブログ

かかっぴぃのブログ

新しいおうちと日々の小さなデキゴト

今日は韓国のお友達と昼からカルビを食べに行った音譜


ガイドにはのっていない新しいお店ニコニコわくわく。


カルビとレーメンがおすすめでオーダーしたら・・・



かかっぴぃのブログ
たくさんおまけがついてくるついてくる音譜


中でもチャプチェはおいしかった♪


オーナーのおばちゃんもおすすめらしく


何回もそれを食べろ食べろってあせる





かかっぴぃのブログ
そして本当に本当においしかったのは


このお肉音譜


ココまた来た~い音譜


L ちゃん ありがと~ドキドキ


そのあと二人でネイルしに行って音譜




Lちゃんに会うからついでに・・・とハングルオンリーの説明書だった


インスタントブラウニーのレシピを訳してもらって


うちで作ってみました。



かかっぴぃのブログ
近くの韓国スーパーに売ってたもの。


これがまた期待以上においしかった音譜


チョコレート好きにはたまらないニコニコ


これもまた買ってみよっと音譜