サプライズパーティー♪ | かかっぴぃのブログ

かかっぴぃのブログ

新しいおうちと日々の小さなデキゴト

日頃から親子共々仲良くしてもらってるニコニコミニバスのメンバー10人。


みんなとの別れが親子してツライしょぼん


昨日の卒業式の後みんなで卒業ランチナイフとフォークお好み焼きやさんで昼から夕方までナイフとフォーク


だけど今日もみんなでランチに行くよ~なんて。


なに?二日連続か~と特に気にも留めてなかった私たち。

友達んち集合って行ってみたら

クラッカークラッカークラッカークラッカーで迎えてもらってえっ


サプライズパーティー!!もう~みんな~うれしすぎるじゃんアップ


たくさんたくさんごちそうを作ってくれて
かかっぴぃのブログ


ビデオレターまで作ってくれて


忙しい中・・・マジでうれしかった合格


いい仲間に恵まれましたニコニコ


そんな中あえてベトナムに行く意味を改めて考えてみたりした。


帰ってくるのを待ってるよビックリマークそう言ってもらえるから


私たちベトナムで楽しんでくるね。


かかっぴぃのブログ

そしてまた再会する日を楽しみに音譜


みんなみんな


ありがとう!!

かかっぴぃのブログ