グループデート♪ | かかっぴぃのブログ

かかっぴぃのブログ

新しいおうちと日々の小さなデキゴト

子どもたちの卒業まであと3日。そんな一日も惜しい中・・・


今日は祭日。子どもたちは同じ町の6年生12人でニコニコ


ひと駅おとなりの街におでかけ音譜


前日から計画を練って10時に集合して男子6人女子6人女の子男の子


みんなで出かけて行った電車


目的なんてなくても電車に乗ること、みんなでマックハンバーガー・・それだけで


充分楽しいみたい。


卒業間近になってかなり団結してきたからベトナムに行くもの惜しくなるあせる


今はやっぱり女子が強いけど何年か後はこの中からも


カップルになる子がでてくるのかなニコニコとか


想像してにやけてしまう、ついつい。


帰ってきても近くの公園で缶けりしたり・・・それはもう楽しそうでニコニコ


12人で撮ったプリクラカメラ思い出だね~音譜



かかっぴぃのブログ