明日はベトナム!! | かかっぴぃのブログ

かかっぴぃのブログ

新しいおうちと日々の小さなデキゴト

夏休み晴れ5月から計画していたベトナム旅行飛行機


明日、旦那さんの待つベトナムに行ってきます音譜


始めてのベトナム。楽しみ楽しみとは言ってはいるけど


内心すごく心配汗もしも無理~住めない~って思ったらどうしようとか、


まず久しぶりの海外に行くこと自体ドキドキ・・・


でもアップ子どもたちの「明日楽しみ~音譜」って繰り返される言葉に


救われてますあせる


そして今日、娘たちの姉妹のようなお友達に


いってらっしゃいビックリマークってお菓子と手紙をもらってました。


しかもそれぞれの好きなお菓子をたくさん選んでくれてアップ


その気持ちがうれしくて・・・元気をもらいました音譜


明日の今頃はベトナム合格


いってきま~すニコニコ