ワンコが来た(^O^)/ | かかっぴぃのブログ

かかっぴぃのブログ

新しいおうちと日々の小さなデキゴト

久しぶりのブログですあせる


長年待ち続けたイヌ!!ついに我が家にもやってきました音譜


こどもたちのお誕生日女の子女の子ついについに!!


4か月前にうちにやってきたとき



かかっぴぃのブログ

ほんとうに片手にのっかるくらいの小さなトイプーわんわん


そして今・・・



かかっぴぃのブログ

ものすごく叫び急成長あせる我が家の癒しですラブラブ


うんちやおしっこはするし、なんでも食べちゃうし、いたずら


ばっかりなんだけどダウンただそこにいるだけで


いやされちゃうから不思議です合格


わんわんイヌを飼い始めてから、街中でみかける人間の赤ちゃんが


うちのイヌとかぶってしかたないしっぽフリフリ


仕事が終わって買い物してきちゃえばいいものの・・・


早く帰ろう!!って速攻でうちにむかってしまうし・・・


自分でも思ってた以上にイヌ馬鹿でしたあせる