ヘアケア(^^)v | かかっぴぃのブログ

かかっぴぃのブログ

新しいおうちと日々の小さなデキゴト

最近、空気が乾燥してるせいか・・・年のせいか・・・あせる

髪の毛のパサパサがすごく気になる叫び

お正月に旦那さまの実家に行ったときに

お姉ちゃんに使わせてもらった

シャンプーリンスがすっごいすっごい合格よかった音譜

こんなの初めてひらめき電球

いいシャンプー右矢印あわだたない右矢印洗った気がしない

そんなことで遠ざかってた、いいシャンプー

そんなことはもうどうでもいい、このパサパサをどうにか

しなくちゃ・・・・

そしてお姉ちゃんに聞いて

すごく思い切って購入クラッカーだってすごく高い叫び

このシャンプーリンスセット


かかっぴぃのブログ

買ったものの買い続けられるのかあせる

それが心配だけど。とりあえずがんばって続けてみよ~っと音譜