久しぶりの労働(*^^)v | かかっぴぃのブログ

かかっぴぃのブログ

新しいおうちと日々の小さなデキゴト

10年ぶりに保育の現場に復帰しました音譜

毎日働くこと、しかもあまりにも

求人が少ない汗ことによって消去法的に決めてしまった

仕事先。大丈夫かなぁ・・・と不安ガーンいっぱい。

でも自分にできることをまずやろうビックリマークって思ったのは

正解だったようで

時間があっという間にすぎちゃう黄色い花

女だらけの職場だから多少のイヤなことも

あるけれど

やっぱり年をとったせいかちょっと冷静になれる

自分がいて叫び割り切ってがんばっていこうビックリマークと・・・

それにしても2歳児はかわいい。

一番かわいい時期なんじゃないかと思うヒヨコ

でも残念ながら自分の子育て中は

今みたいにしみじみ

かわいいなぁラブラブって思ってなかったのが残念ガーン

過ぎてみてわかることもあるんだなぁ


夏の日焼けが落ち着くころかと思いきや・・・

ますます黒くなる叫びことに多少の焦りあせるをかんじつつ

また明日からがんばろうと思いますグー