プール三昧(*^^)v | かかっぴぃのブログ

かかっぴぃのブログ

新しいおうちと日々の小さなデキゴト

夏休み晴れ

よっちゃんファミリーが4人で遊びにきてくれました車

はるばる横浜から音譜

私たちは会えれば満足なんだけど

せっかくだからひらめき電球どこ行くどこ行く?

結局あせる市民プールにいきましたあせる

行くところもないんだけど暑いから子どもたちは

プールが一番アップ

市民プールにしては立派なスライダーがあるんだけど

残念なことにうちの娘たちと

よっちゃんちの息子くんどうやら苦手汗

・・・と思ったら3人楽しくってその場のノリで?

チャレンジです。やっぱりダメショック!を想像してたら

なんと3人とも目覚めたアップ


かかっぴぃのブログ

楽しくなっちゃって楽しくなっちゃって

次の日も同じ市民プールに行くことに・・・汗

何かを乗り越えた夏だったチョキかなあせる


夜はうちのだんなさんも早くに帰ってきてビール

よっちゃん夫婦と久しぶりに再会のカンパイ~ビール

飲み会は深夜まで続いたのでした・・・

夜ごはんはよっちゃんがコストコでた~んと

買ってきてくれて音譜

おなかいっぱいナイフとフォークごちそうさま~


かかっぴぃのブログ

忙しい滞在期間中・・・ハワイアンリボンを

教えてもらいましたリボン

私も娘たちもはまって・・・

その後早速リボンを買ってたくさん作ったよ~リボン

また新しい作り方を伝授してね音譜


かかっぴぃのブログ