お見舞いへ。 | かかっぴぃのブログ

かかっぴぃのブログ

新しいおうちと日々の小さなデキゴト

友達の娘(一年生)が長期の入院しょぼん


突然の病気、入院にわが子がダブってしまいます。


卒園式桜にも入学式桜にも出られず・・・


母も子もすごく不安だろうに


私たちに笑顔で話ししてくれて・・・


がんばれ!!の気持ちでいっぱいです。



かかっぴぃのブログ


(アレンジして持って行きましたコスモス


うちも入院経験が多々あるのであせる


病院に行くと思い出します。


本当にたくさんの病気の子どもがいて・・・


健康であることがどれだけ幸せなことかと


改めて思い知ります。


なのに元気合格な今、そんなことは忘れて


子どもに必要以上の要求をしてるんだろなぁ叫び


元気ならそれでいいって


初心に帰らねば。ひらめき電球反省です。