連勝だーー!! | 淀の鬼姫 只今花嫁修業中!!

淀の鬼姫 只今花嫁修業中!!

ベルーガはゆっくりお休み!べーたろーは家族を見守り中!べぷたんは競走馬を卒業し乗馬の道へ!べるぞーはもう1つ重賞制覇を狙いたい!べるみんはめざせ重賞!べるふぉは今年のデビューにむけて出発迫る!次女のべるカナちゃんはスクスク成長中!みんながんばれー!

 
 
19日函館9レース
下北半島特別
 
メイショウミモザ
1着ーーー!!笑い泣き笑い泣き

拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

べるみーーん!!

おめでとーーーーークラッカークラッカー

頑張ったねグッお疲れ様~

 

 

 

馬体重を見て
一瞬はっびっくりとしましたが

ちょっとお太りになられてる~あせる
 
パドックのべるみんを見て
ちょっと安心しました~ニヤリ
 
お見事なレースでしたニコニコ
 
 
ベルーガ母さんも喜んでるよウインク

 

 
 
まだまだ無観客競馬だけど
みんな応援してるよーー!!
 
 
 
頑張れ!べるみん