急がなきゃー!! | 淀の鬼姫 只今花嫁修業中!!

淀の鬼姫 只今花嫁修業中!!

ベルーガはゆっくりお休み!べーたろーは家族を見守り中!べぷたんは競走馬を卒業し乗馬の道へ!べるぞーはもう1つ重賞制覇を狙いたい!べるみんはめざせ重賞!べるふぉは今年のデビューにむけて出発迫る!次女のべるカナちゃんはスクスク成長中!みんながんばれー!



 
 
ご無沙汰しすぎてしまいました…あせるあせる
 
 
べーちゃんと次女の
 
その後
 
どうなったかなぁ?元気かなぁ…って
 
少しでも気にして頂いてる方〜
 
いませんかーー(笑)
 
すみませんあせるあせる
 
 
とっても元気です!!
 
そして!!
 
進化が❗❗
 
 
 
少しずつですが
成長を見て頂き
一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです
 
では
 
ドンドン行きますよーー(笑)
 
 

 

 あ!その前に!!

 

可愛い可愛い次女ちゃんラブラブ

 

 

モモママは~

 

 

べるカナちゃんラブラブラブラブ

 

 

命名しましたーー拍手拍手拍手

 

どうぞ笑ってくださいウシシ

笑う所ですよ~ゲラゲラゲラゲラ

 

 

すぐにお父様がわかりますね

 

 

もし良かったら

べるカナちゃんと呼んでくださいね(笑)

 

 

 

モモママさんが勝手につけた

べるカナです

ヨロシクね

 

 

 

 

 

 

 

こんなお顔ですニコ

 

 

 

 

スクスク成長~

 

 

 

やんちゃっこ~

ではないです!!

 

 

まだわかりませんが
のんびり屋さんっぽいですニコニコ

 

 

 

動画も見てください

 

 

 


 

まだまだ進化はしてませんDASH!

 

つづくー(笑)

 

追いつけるように頑張ります走る人走る人

 

 

 

 

 

この場を借りまして

 

先日の豪雨災害により被害に遭われた方々に

心よりお見舞い申しあげます。

一日も早く穏やかな日常が戻る事を願っております。