帰り道、素敵な出会いがあったよ | 育児がぐんと楽しくなる!遊んで学べる京都のベビーサイン教室~ててつむぎ~さかもとえり

育児がぐんと楽しくなる!遊んで学べる京都のベビーサイン教室~ててつむぎ~さかもとえり

京都市右京区嵯峨野ベビーサイン教室 お喋りが上手になる前の赤ちゃんとのコミュニケーションを遊びながら楽しもう!
ベビーサインだけではなく赤ちゃんの身体の発達や遊び方まで様々な方面から楽しく学ぶことがモットーです。

 

こんばんはキラキラ

 

日本ベビーサイン協会認定講師

~teteつむぎ~ さかもと えり です照れ

 

只今、

9月開講プレベビーサイン教室の生徒さんを募集中です流れ星

気になる方は↓の画像をクリックハート

image

 

 

 

 

仕事終わり

保育園の娘を迎えに行き

帰り道に素敵な出会いがありました照れ音符

 

是非皆さんも

ほっこりしてみてください~

 

 

 

 

 

 

 

そう。

空にがかかっていました虹

 

雨は降らなかったのですが

台風の影響もあるのか

雲が多く、蒸し暑ーい

なんだか重たい一日でしたが

 

帰り道のちょっとした景色で

ほっこりした気分になりましたチュー

 

ママさんたちは毎日

家事・育児・仕事 などなど

バタバタしていたり大変だったり・・・

 

ママたちも毎日頑張っているので

ぜひともどこかで息抜きできる環境

持ってみてくださいね流れ星

 

とはいえ、

赤ちゃんの月齢が低いと

なかなか外出できませんが

月齢が低い赤ちゃんだからこそ

参加できるのが

プレベビーサインですハート

 

赤ちゃんとコミュニケーションを楽しみながら

ぜひママ友づくりのきっかけとしても

参加してみてくださいねキラキラ

 

私がキューピットとなりますよ~流れ星

 

赤ちゃんとの外出は

どんな理由でもいいのです

 

触れ合いを求めて

リフレッシュの為に

もちろんママも赤ちゃんもリフレッシュになりますよ

 

また、ママ友を探すのも

これからどんどん役に立ちます

悩みを打ち明けたり、

楽しかったことを共有したり

嬉しい話をしあったり

たまには意見を出しあったり

 

素敵な出会いはきっとそこまで来ていますよウインクピンクハート

 

~teteつむぎ~はそんなママたちを

大応援していますピンク音符

 

 

インスタグラムやってます☆

image

娘がベビーサインをしている姿も載ってますウキウキ

ぜひのぞいてみてくださいね~

 

コレ疑問などは一度こちらを見てみてね

 

コレお問い合わせ・ご質問はこちらに