娘の偏頭痛 消える | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

美希さんに伝えたくてご連絡します

 

娘は子供の頃から偏頭痛がひどく 今は中学2年生なのですが

酷い時は、学校にも行けなくなるほど苦しんでいました

 

ブログで『 デルミライト 』を知り、娘に1包 500mlの水で薄めて

毎日飲ませました

半年ほどして 痛みが和らいできて 月1回ペースだったのが

間隔が開いてきて

 

飲むようになって1年半 もう3ヶ月も痛みは無いそうです

娘は魚などあまり食べないので 重金属中毒とかではないと思うのですが

どうしてこのような偏頭痛持ちになってしまったのでしょうか?

 

             yo●ko(様)

 

うーーーーーーんんん  正直 その原因は 私には分かりませんwww

 

 指差し

 

でも、1年半 コツコツ 飲ませ続けた yo●koさんが偉いですね!!!

 

原因も分からず ただ 頭が痛いと嘆くお嬢さんに 

 

奨められて またソレを飲んで来たお嬢さんも 素晴らしいです

 

( 結局。二人ともエライ! )

 

 

 

ウチの弟は アトピーなのですが 食生活が乱れると カイカイ病が再発します

 

 

そうすると 本人だまって1箱キッチリ飲むそうです

 

食生活が治らなくても、自分で対処するようになっただけ

 

私も安堵しております( 似非姉・・・ホッ )

 

 

 

話はガラリと変わりますが

 

出産って 母親からすると 栄養も取られるけど 

 

 

人生の解毒orデトックス行為でもあるんですってね

 

母体が抱えた これまでの毒素を ほぼほぼ子供に与えてしまうんですってね!

 

水銀や 添加物 化学薬品 e.t.c...

 

だから、第一子 って アレルギーとか 体が弱かったりするそうです

 

そういう意味で 2番目は 結構体は強めが多いそうです

 

お嬢さんは長女ですか?

 

 

でも、良かったです

 

念のため あと1年ほど 2日に1包でも良いので

 

続けられると この先楽になるかもですね!!!

 

 

お嬢さんの健康を 私も 密かに祈らせてくださいびっくりマーク

 

本当に良かったです 目キラキラ