私の癌の予防法! | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

私ね、、、20代の頃から

 

興味津々スピリチャル飛び出すハート

 

霊能者と言われる人に 人生で3人だけ会った事があるの

 

 

でね

 

その3人の人達に 異口同音 同じ事言われたの

 

1人は、渋谷で 24歳の時

 

1人は、東日本橋の方面の50代の男性 30歳の時

 

1人は、北海道札幌の女性の方 34歳の時

 

皆さん言われた言葉が

 

『 あなた、大腸に影がありますね

  

  大腸癌の危険があるから気をつけてね

 

  それで死ぬかも  』

 

全く同じ事言われたんです

 

年齢も

 

40代過ぎたら・・・と言うのも同じでした

 

 

 

それから数年が過ぎて ある人にそんな話題を出したら

 

『 開脚するといいよ! お相撲さんってあんなに太ってるけど

 

 基本血液もキレイなんだって!

 

 それって開脚してるからだよ! 』って言われたんです

 

 

ビックリ滝汗

 

それから私、、、7年かけて 開脚できるようになりました

 

image

 

37歳から始めて 本当に頑張りました

 

痛かったですよーーーー

 

何度も筋が切れたのか 内出血しました

 

でも、コレ やっぱり本当に良かったかも

 

大腸癌も前立腺癌も 私には無縁でした

 

 

今も毎朝やっているんですよバイバイ

 

出来るようになって8年 今も癌とは無縁で

 

とても健康です おいでニヤリ