手に込められた 美肌の願い | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

化粧水を塗布するなら コットン!

 

 

メイクをするなら スポンジを使うべき!

 

 

コロナの頃に充実したSNSの発信において

 

さまざまな 美容のメソッドが溢れかえっていますよね

 

もう、いったい どれが正しいの?

 

本当に この美容法で美しくなれるの!?

 

なんていう美容までもが 

 

「 これこそ美容の正攻法! 」とばかりに発信されています

 

 

そんな中で 私は やっぱり 手をおすすめします

 

お化粧水を塗布するのも おすすめは 手

 

メイクをするのも 下地や ファンデーションを塗るのも 手

 

パーハンドパー でお肌に乗せるのが 一番良いな と思います

 

 

と、言うのも

 

人間の手 から ハンドパワーが出ています

 

 

マリックじゃないですよwww笑い

 

 

子供の頃 道で転んで 母親が手でナデナデしてくれると

 

不思議と傷みが消えたものです

 

 

お腹が痛くて 手でさすってもらうと 痛みが軽減したりするものです

 

 

そうです

 

私たちの手には 癒しのパワーがあります

 

 

お手当しちゃうと 自分の細胞のゆがみが ハンドパワーで正常化しちゃうんです!

 

 

って、

 

(;・∀・) 気功のセンセーが言ってたwww

 

 

でも、私は すごくこの言葉を信じます

 

実は 岡江美希 汚肌の頃 ずっとコットンを使ってお手入れしていたんです

 

 

 

それで、この話を聞いて

 

必殺 化粧水ハンドプレス 3回塗布攻撃 をするようになったです

 

で、1~2年のうちに 肌がどんどん 元に戻って行きました

 

 

 

気持ちのモンじゃないの!?  と言う方もいるかも知れませんが

私は「 人間って そういう不思議な力 」を持っている生き物だと

 

いつも思っています

 

そして、アンチエイジングを願う 女性みんなの願いが 

 

に込められていると思っています