クレーター肌だって復活するぞっ! | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

こんばんわ、いつも参考にしています。

 

(お肌の)クレーターはもう、医療美容の治療しかありませんでしょうか?

若いころニキビ潰すんじゃなかったですね(泣)

 

              I●O(さま)

 

ご質問ありがとうございます

 

ニキビの潰した痕・・・嫌ですよね~~~ 私もいっぱい潰しました

 

頬に沢山クレーター出来たのですが

 

18歳の時 ビタミンC のサプリメントを飲んだら なんと全部消えたんですよね

 

私。

 

本当にびっくりしました

 

でね

 

これ、ニキビを潰した痕 というので私はよく この方の写真を引き合いに出します

 

 

元プロ野球選手の 松井 秀喜さん

 

彼は 青春ニキビに悩まされ 結構 肌がクレーターになっていたんですよね

 

 

プロになってから 結構 この 肌治療に専念されたとか

 

でも、野球選手だから 日焼けはするし 乾燥はするし で大変だったと思います

 

ですが 昔は無理だ と言われたクレーター治療も 出来る時代にりました

 

高い高い 高級美容医療でクレーター治療しなくても

 

皮膚科でされては如何でしょう?

 

1年に寒い季節・・・紫外線がほとんどない季節に2回ほどピーリングしたり

ご自身で ダーマローラーをやられたり

 

ダーマローラーで確実に美肌効果を得る方法!正しい使い方と良いローラーの選び方1|元国際線CAぱんだ | 元国際線CAぱんだ【医療編】 (panchan.jp)

 

それほどお金もかからず 美肌を手に入れらると思います!

 

 

 

 

実際、ニキビを潰してしまって 肌の角質が削られている状態ですからね

 

でも、松井選手のように かなり荒れた状態からでも復活しているワケですので

前向きに そして、慎重にお手入れされていけは

 

必ず良くなりますよ!!!

 

 

 

ダーマローラーは昔から興味ありますが 万人ウケが難しいのと

 

個人の性格的なモノで結果が左右しすぎるので

 

私も手を出していませんが、I●Oさまなら 悩みが切実ですので

 

しっかりと出来るかも知れません

 

 

美しいお肌を取り戻し、女性としての自信も取り戻してください

 

応援しています!!!