思い切って買ったもの! | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

もともとイヤホンつけて音楽を聴く趣味がない 岡江さん

 

兄が昔っから ヘッドホンをつけてハードロックを聞いていたせいか

 

耳が遠くて、しっかり難聴・・・ああ、、、こうなるんだ キョロキョロあせる

 

と思って ヘッドホンも イヤホンも 必要最低限の利用で今日まで来ました

 

おかげで今でも 地獄耳耳www

 

 

今や スマフォ全盛の現代 youtube 動画配信 e.t.c... 

 

ワイヤレスイヤホン必須の時代であります

 

 

その昔 知人に勧められて

 

 

こういうタイプのを数台愛用していました   が、すぐ壊れるし 無くすんです

 

で、結局 コードタイプのイヤフォンを長く愛用していましたが

 

昨年 コンビニで見つけて

 

 

3000円程で売ってたので 期待しないで購入しました

 

が、コレが当たりでwww ’( 使い心地は、値段相応 )

 

ハイレベルを求めない岡江さんには ちょうど良い オモチャ でした

 

 

でも、昨日 333エポラーシェの 若い男性スタッフに

 

ワイヤレスイヤフォンって やっぱりアップル純正品とかの方がいいのかな?

 

って聞いたら

 

「 買い換えた友人は、高い製品に買い替えたら、

 

  なんで最初から自分は買わなかったんだろう!!!!? 

 

  と口を揃えて言う 」

 

という話を聞いて 

 

 

思い切って 2万円もしちゃう 高級イヤフォン買っちゃった!!!!

 

アップルの純正品が イイかな とも思ったのですが

 

こっちの方がカワイかったので コッチにしました

 

 

金曜日に届きます!

 

どうかな? どうかな? 一応評価は高かったです!

 

久々に楽しみなお買い物しましたよ(^^)!

 

当たりでありますように~~~~ラブラブ