チョロイ岡江美希 | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

先日、ビミョーな事があった

 

友人というか 仕事関係の方と2人で 会食に出かけました

 

最近見つけた 某所のお寿司屋さん

 

 

岡江さん 初めて伺ってから3回目のご来店

 

板さんというか オーナーというか 48歳の寿司職人さんがカウンターから

 

笑顔で「 いらっしゃいませ~~~ 」と言ってくれた

 

ふむ。 フツーに嬉しかった

 

2回目からだいぶ日にちが経過していたから

 

顔を見るなり 笑顔になってくれると、客としても嬉しい気持ちになります

 

 

まぁ~ お仕事の話をしながら 色々注文もして

 

暇そうだったし 私も頑張って食べた!

 

 

売上貢献の気持ちです!

 

 

で、気持ちよくお会計して 岡江さん帰りました

 

 

 

金額も見てなかったので、ちょっとそのレシートを見たんです

 

すると・・・

 

 

五点刺し盛り・・・3500円×4(人前)=14,000円 になってる

 

あれ?

 

2人で行って  4人前???

 

おかしい・・・

 

間違えたのかな???

 

電話しようかな!?

 

別にいいんだけど、そういう間違いがあった事だけ伝えようかな?

 

と思ったんだけど

 

あっ・・・ 違うびっくりマーク  あれは お正月料金なんだ びっくりマーク

 

お年玉だったんだ びっくりマークびっくりマーク

 

やるな~~~~寿司屋wwwwwwww ゲラゲラあせるワハハハハ

 

 

 

でもさ・・・ そういうの取るなら 分からないように取ろうよwww おいで

 

こんな分かりやすく取ってたら お客さん来なくなるよwww!

 

よっぽど 岡江美希 チョロく見えているんでしょうねwww

 

お正月早々 頑張っているお寿司屋さんを応援しに行こうと! とわざわざ行ったけど

 

どうやら、しっかりお商売されているようでしたw

 

 

若い頃 さんざん沢山の方に良くしてきてもらった私ですからねハート

 

こんなの怒ってたら罰が当たる 

 

お寿司屋さん 繁盛すると良いですね(^^)と無理矢理祈ってますwww