無添加メイクで 艶メイク! | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

今朝のインスタライブ メイク編 久々にやらせて頂きましたーーー

 

クールメイクをやるならば

 

ダブルラインの ゴージャスクールメイクを

 

華麗に 豪華に 華やかに インド人ダンサー目指してメイクしましたよwww


( 冗談ですw   )

 

 

「  完成したアイメイクは置いといて

 

  艶肌演出をした アイテムを教えて欲しい  」と質問がありましたwww泣

 

ありがとうございます デレデレスター

 

こちらです

 

ベビーピンクピンクハート

 

上矢印 見てみてね(^^)

 


こちらアイシャドウ なんですが

 

グリッター的に使うと いきなり 艶肌になります

 

今度は、可愛い系のメイクで

 

艶肌メイクしてみますね!

 

ご質問ありがとうございましたーーーー\(^o^)/