関西人の欲望! | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

三連休の最終日 日曜日

 

東京に台風が来るのかと覚悟しておりましたが

 

雨はパラつきつつも、晴れ間もあり

 

平和な東京の午後を過ごしておりました

 

さて、本日  朝から どーーーーーしても

 

『    焼きうどん  』が食べたくて

 

もー 食べたくて 食べたくて 我慢出来なくなって

 

でも、スーパーまで行く気がしなくて

 

近所にセブンイレブンが新しく出来て

 

偵察がてら 食材に調達に行ってきました

 

 

ここまで欲望が先に立つと 薬膳だの 無添加だの言ってられませんwww

 

ただ 焼くのみ

 

ただ ソースをかけるのみwww

 

 

一矢報いて 取り皿は 柿右衛門www 意味なし!

 

美味しかった!

 

 

美味しさのコツは 牛すじコンニャク 

 

これが入るのと 入らないでは 全然味が違う!

 

 

 

本当に美味しかったです  お店レベルです

 

ちなみに2玉・・・ お腹いっぱいで動けませんwww