手放せないリップケア発見! | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

マスク解禁となった昨今 私はおおいに嬉しい

 

だって

 

 

3年ぶりに口紅が塗れるんだもーん

 

でも、口紅を3年も断っていると

 

口紅を塗る行為自体が すごく張り切っている感じがする

 

ずっと 無色透明の 唇美容液の生活でしたからね

 

 

がしかし!

 

私は最近気づいたのです

 

唇美容液の上に リップクリームでは 乾燥がひどいと唇が荒れる

 

で、最近 気づいたのが

 

 

朝からフルリップ!

 

ランチ後も フルリップ!

 

一日中 フルリップ!!!

 

素晴らしい

 

唇 一切 荒れない!!!

 

日本人で基本 平均で 口紅を2本食べると言われている

 

 

もちろん タール系色素であり 石油です

 

日々の生活で コレが体に良いワケがありません!

 

その点 フルリップは無添加で 余計なモノは入ってません

 

しかも 唇ヌーディーに色がつく!

 

 

とにかく 唇が荒れない

 

なんで今まで気づかなかったんだろう・・・大反省

 

ちょっとこれは 私的に大発見!!!

 

持ってる方は 是非 真似をしてください

 

唇めちゃめしちゃ健やかになりますよ

 

 

赤ワイン寿司赤ワイン白ワインステーキ赤ワインスイカスイカおにぎり日本酒さくらんぼさくらんぼシャンパンシャンパンシャンパン寿司寿司ロックグラス

 

 

私が作ったガツンとくる 無添加コスメと骨太サプリ

 

20代の頃よりも キレイな美肌をめざしています

 

右矢印岡江美希プロデュース 無添加化粧品・無添加スキンケア|エポラーシェショッピングサイト (triplesun.co.jp)