化粧品とは、着目点 が大事! | ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希の美容ブログ『美肌は太陽が好き』

ニューハーフ美容研究家・岡江美希が伝えます。シミ、シワ、毛穴、くすみが消える岡江マジックのすべてをここに!不老の美容ブログ『美肌は太陽が好き』。

岡江さんのお化粧品に出会って サンプルの洗顔ソープが良くて

今まで愛用の 某メーカーオイルクレンジング+モイスチャーソープ で

メイク落としをしていました

先月ようやく無くなったので、モイストクレンジングプラスを購入して使ったら

肌の妙なテカテカや 夕方の乾燥がなくなりました

これは、どういう事ですか???

                     yuna(様)

 

ご質問ありがとうございます

 

それが、石油系界面活性剤 洗浄料の恐ろしさ です

 

 

過剰に皮脂を削ぎ落し

 

石油系成分が肌の付着して、皮膚に吸収され、乾燥肌に傾けていく

 

これをケミカルフリー 岡江美肌学 に切り替えると

 

肌本来の潤いを取り戻し

 

 

削られた角質が本来の状態を取り戻し

 

メイク用品に含まれる化学薬品からの被害軽減

 

肌が自分から強く 元気になっていきます

 

 

 

だから、今まで 突然 肌に赤味が出たり 痒みが出たりしてきたはずです

 

それこど、薬害 です

化粧品が 何かしらの肌に影響を与えていたら

 

美肌になるどころか、毎日のお手入れで お金を払って

 

肌トラブルを作るのです

 

 

ケミカルクレンジングを

 

1ヵ月 2ヵ月 愛用しても お肌のその差はなかなか分かりませんが

 

何も考えず 無頓着手に 数年をやり過ごしてしまうと

 

肌の免疫力や 抵抗力も 落ちてきて

 

 

顔が 若い頃のハリ弾力 が保てなくって  不本意なおば顔に 変化していくのです

 

特に クレンジング・洗顔ソープ は 肌の乾燥を

 

助長する特徴があります

 

どうせ 毎日の終わりに どこかしらのモノを使うのであれば

 

肌の本来の潤いを削がない事を 最重要課題 としてして

 

作られたモノを 愛用して頂いた方が

 

老化の速度は 比べ物にならないと 私は思います

 

 

また、特に 一度老けてしまってから 元に戻すのは 基本 不可能ですからね!

 

 金は一時 肌は一生

 

ですからねwww

 

 

 

赤ワイン寿司赤ワイン白ワインステーキ赤ワインスイカスイカおにぎり日本酒さくらんぼさくらんぼシャンパンシャンパンシャンパン寿司寿司ロックグラス

 

 

私が作った 

『 無添加だけどエイジングケア出来るコスメと 骨太サプリ! 』

サイトへ GO!

 

 右矢印岡江美希プロデュース 無添加化粧品・無添加スキンケア|エポラーシェショッピングサイト (triplesun.co.jp)